みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ツンデレ
アイドルって大変やなって改めて思うのと
ファンもファンでやっぱり長年そのアイドルの事を見守り続けてるからこそ、助けてあげれる所もあって、アイドルとファンは
やっぱり素敵な関係やなと思ったし、推しのアイドルが家族になるなんて想像しちゃう作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼い感じがしますが
話の内容がしっかりしてて、読みごたえあります。自然とキュンキュンする場面がたくさんあって、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話のテンポ、主人公やアイドルの何気ない表情の表現力がとても上手だと思いました。まだ無料分しか読んでいませんが、国民的アイドルと親の再婚を、きっかけに兄弟になり恋に発展するのではとガンガン感じました。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最高のシチュ
好きなアイドルが弟になるとかどんだけ最高なシチュエーションなんだ、、。また俺様な感じの所が良いんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になるなぁ。
売れっ子イケメン芸能人が弟になるなんて、非現実的もいいとこだけど、漫画だから面白いです!最悪な出会いから、この先恋愛に発展していくんだろうけど、どんなどんでん返しがくるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルが!しかも大好きなアイドルが家に~!!なんて状況有り得ない!なのに、ミーハーなやつ呼ばわりされて、という展開から、徐々に!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
親が再婚して…できた兄弟がスーパーアイドル…しかも性格が悪い…色々大変だなぁ義理がタレントとは!!義理系の漫画沢山あるなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実じゃ絶対にありえないからこそ見てしまう。久しぶりにキュンしながら読んでます。漫画も欲しい。2人ともピュアで可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お父さんが再婚したら、相手の連れ子が大ファンのアイドル!なーんてシチュエーションは現実ではなかなかありえないけど漫画ならではで面白い。
しかも思ってた性格と正反対?!
いきなり携帯水ポチャされるはて最悪!
明日からいきなり同居と聞いて、気持ちがついていかない主人公。
この先の展開が気になる~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰が見ても羨ましい設定ですね。非現実的なストレート展開にドキドキワクワクしてしまいます。外での顔と、家での顔を使いわけるのは、一般人もみな同じだし、所々に共感できる気持ちもありながら、無料分を読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
