みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘すぎなくて、きらきら少女漫画すぎなくて、30代で読んでも引かない感じ。ちょっと新鮮。でもじわっといいこと始まってって続きが気になる。
by Makkookujira-
0
-
-
5.0
楽しみ
まだ数話しか読んでいませんが、不思議な空気感のまま、物語が進んでいくので、とても気になります。皆さんのレビューがとても良さそうなので、読み続けようと思います。今は静かに進んでいくけど、どうなるのかな⁉️
by はにゃぴ-
0
-
-
5.0
お試しで読みましたが、グイグイと物語に引き込まれ、気がつけば大人買いでした。大人の男性の色気が素晴らしく上手に表現されていると思います。
by なーかむ-
0
-
-
5.0
イケオジ編集者が担当になってから、仕事も恋も同時に動き出すなんてーーー!しかも、担当が自分の作品を好きとかなによりも描くパワーになるやないかーーーー!
by うひょひょ-
0
-
-
5.0
おしゃれ
会の雰囲気とかストーリーとか、作品全体がおしゃれです。先の細さとかも私的にはすごく好み。作者さんの他の作品も読みたくなりました。
by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて最初だけ読みました。絵がとても綺麗で好みなので、それだけでも魅力的だけど内容も登場人物も魅力がありそうでした。続きも読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
君の、書いた物語
私は、文学少女死語かな?でした。詩歌や、文章書くの好きで、お前の、書く文章好きだなと、言ってくれた、男子を好きに、なりました。この主人公も、編集者と、恋に、落ちるのか、否か、これから楽しく読みます。期待大
by マダムプラム-
0
-
-
5.0
こんなに熱い感情を描いた話はそうはない
そまどさんの話に切り替わる前まで(ラブレターまで)読みました。もー、心が千切れそうでした。あんな千切れそうになりながら発展しない恋なんて非現実的ではー?と思いつつ、続きを読まずにはいられませんでした。
主人公、カッコ悪いです。いい歳して大人になりきれていない。仕事と個人的な感情の線引きもできず、子供のような態度をとって、泣いて。編集長も罪深い。彼女の気持ちに気づいていながら、受け止めてあげないのに、彼女の心に深く刻む。前に進めない、進めないけど心が止まらない、恋愛とはそういうものなのかもしれません。
これから先の人生、あんな気持ちになることはないと思うからなのかな、羨ましいとさえも思います。by 匿名希望-
11
-
-
5.0
始めての作家さん、始めての作品。でも、私は単純にハッピーエンドが好きです。何がハッピーなのかって定義になるとそれぞれってことわかってるけど途中で察して最後まで読むのをためらいました。なのに、星五つです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人って
難しいよなぁと考えさせられる作品です
仕事出会いってあるような
無いような
しっとりした言葉と
絵が好みby 匿名希望-
0
-
