みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(96ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
951 - 960件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カッコいい❗

    死神って。。。こんなんでしたっけ?って感じですが、一護の暑苦しい位の男気と優しさが良かった❗何だかんだ言って皆優しいな。って感じのマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔から読んでいます。
    オサレなネーミングとバトルは何回読んでも飽きないですね。
    バトル系好きにオススメ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ド派手なアクションにすごく飲み込まれていつもドキドキしながら読んでます
    一護がかっこいいのもまたいいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    長いです

    とても長い漫画です。
    でも内容も良く考えられてて飽きません。
    無理やり長くした漫画ではなく、1話ずつしっかり内容のある作品です!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これぞジャンプ‼︎
    バトルで、仲間が増えて、
    新しい敵が出てきて、バトルして…。
    キャラクターのカッコ良さとか、
    おしゃれ具合とかはやっぱりいいです。
    ただジャンプあるある。
    人気があったから引き延ばし過ぎ。
    やめ時をとうに越してしまった感は否めません。
    でも、途中までは面白いので、是非。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人気

    だった?とよく聞くけど、どうなのか?最近では、昔のアニメを出来るだけ見るように心がけているが、まだ先になりそうな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました。やっぱり面白いです。セリフや扉絵がとにかくオシャレ。序盤のギャグ調も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ジャンプらしい

    週刊少年ジャンプらしい作品です。
    主人公がどんどん敵を倒すために強くなり色んな設定が出てきます。
    色んなキャラがいて面白いですが、伏線回収とかは出来ているのか…?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何度も読みたくなる漫画

    元々持ってましたが、いまは実家に置きっぱなしとなっているため、自宅ではお金を払わずに読めるように、翌日の12時回るのが楽しみです。
    内容がしっかりしていて、何だよんでま感動します。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    死神設定にワクワクします。男気ある一護がかっこいい。
    どう展開していくのか、一護の成長が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー