みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までは
単行本で読んだことがありましたが途中までは面白く評価は高かったです。ただ途中からは微妙になったので読んでません。改めて最初から読んでみましたがやはり最初は面白いです。
by Babyjack-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかく朽白哉がかっこいい。
一番すきなキャラクターです。
戦っている姿が美しい。
ストーリーもとてもたのしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近またあらためて読み始めるました、やっぱ面白い!何度読んでも面白い、これが本当の漫画ですよね。日本人である事を誇りに思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
死神ってイメージは最初だけ進むにつれて戦闘も激しく、一護の生い立ちも伏線回収しての終わり。
何度読み返しても面白い作品です。各キャラクターも魅力的で読むと引き込まれる作品。-
0
-
-
4.0
懐かしい
子供の頃何度もアニメを見ていたのですごく懐かしいです✨
無料連載始まって嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ヤンキーのような柄の悪さなのにお人好しな一護がかっこいい😍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ジャンプで連載してる頃から読んでますが、最高に面白いです
声に出して読みたいキャラ名技名ばかりでたまらないですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
連載もアニメも実写映画も見るほど好きなマンガです!内容や絵もすごいと思いますが、死神の能力がそれぞれ違うのでその分の数だけちゃんと考えてるのがスゴい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しで読んでみました。面白いしテンポもよくて、主人公が魅力的なキャラクターで、どんどん読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
とにかくめちゃくちゃ面白いです。主人公とその他の登場人物も個性的であっというまに夢中で読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
キャラがかっこよすぎる!
特に私は、日番谷くんが大好き。
話しの内容が
面白すぎて。
ついつい又読んだり。
アニメで見たりしちゃう!!by chibis-
0
-
