みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
821 - 830件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最近ジャンプマンガにはまって読み始めた中の一つですが、これもまた面白いです。昔アニメは観ていたのですがやっぱりかっこよかったり、漫画がいいなと思わされました。一護かっこいい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    学生の時に少し読んだことがあって、今になって気になって、また読み出しました。それぞれが個性的で、魅力的なキャラクターです。闘いシーンも格好いいし、ストーリーも面白いので、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ジャンプに連載中に楽しみにしていた面白い作品です(*^^*)構図もよいので読みやすいし、ストーリーも面白いです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    人に勧められ読み始めたが止まらない程面白い!!キャラクターそれぞれの個性が随所に描かれハラハラドキドキが止まらない作品。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い。すげー好き。
    もちろん人によるんだろうけど、自分は悪いとこ見当たらないぐらい評価しちゃってる。
    話し進むに連れて主人公が強くなっていくのは王道なのかもしれないけど、
    なぜ程よく強くなっていったのか、そこにも理由があったということが後々明かされたりするのは他の作品にはないかな。
    1度は読んでみて欲しいと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品です。一番盛り上がって読めるのはルキアのための最初の死神界のところかな?わたしは仮面のところも好きですが。一人一人のキャラクターもしっかりしているし、卍解もかっこいい!そんなわたしはマユリ様推しです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作!

    名作ながら、アニメだけでまんがを読んでいなかったBLEACH。家にいることが増えたので一気見しました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ジャンプ連載当初から読んでますが、内容にスピード感もあるし、絵もキレイ。引き込まれるお話ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公

    主人公の仲間愛が素晴らしいです。
    キャラクターもみんな個性があり、
    みていて楽しいです。

    長い間ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    かっこいいにつきます!
    キャラ全員大好きです!
    面白いです!突っ込みどころあったりで
    たくさんわらいました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー