みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマったなぁ
絵が綺麗で読みはじめました!たまにグロめな描写あります。話はわかりやすくて面白いです!1番好きなキャラはウルキオラ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりそう
かなり前の作品ですが、今まで一度も読んだことがありませんでした。ストーリーも知らず無料なので読んだところ少しハマりました。完結まで長いのでこの先読むかわかりませんが、今のところ楽しんでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
もう結構前ですよね?知人からコミック貸してもらって読みはじめて、結局全巻コミック揃えた位好きでした。今も全巻そのままで子供が時々読み返しています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の青春時代のまんがです。アニメもぜんぶみて世界的にヒットしましたね!読んでない方にはぜひ見てもらいたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもろいです!
ワードセンスがすごく、とても面白いです。女の子の画力がとても好きで、キャラクターが可愛く大好きな作品の一つです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い作品
ジャンプで連載しているときから読んでます。途中、長いなぁーと感じますが、最終的にはまとまったんじゃないかと思います。また、息子達の物語がはじまらないかと楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。このマンガの存在は知ってはいましたが、見る機会がありませんでした。本当に面白い。見て下さい。
by ライス1234-
0
-
-
5.0
超オモロイ!
BLEACHって、勝手にヤンキーの学園モノ漫画だと思っていた。しかし全然勘違いでした。有上有戦闘も面白く設定も興味深い。課金が止まらない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと途中疲れる
割と長いので少し疲れてきて休憩中です。でもなんといっても一護がやっぱりかっこいいなぁ!まっすぐでとにかく強くてかっこいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最終章はちょっと間延び感が出てきたので、1つ前で終わっておくほうがキリ良く、よりカッコよく終われたんじゃないかなと思う。
by 匿名希望-
0
-
