みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハマっていました
改めて読み直すと面白いですが、当時は途中からよく分からなくなって脱落しました。設定や登場人物は抜群にかっこよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん、これ、流行ったんですよね?
死神という題材は好きですが、絵が雑というか未熟(たまになんかデッサン画みたいな上手いやつが急にくるけど)だし、女の子は可愛くないし、なんたってギャグがクソつまらん!男の子はあーいうギャグが好きなの?
ゴチャゴチャして何をしているのかわからんコマもあって読みにくかった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミックも持ってるくらい大好きです!いちごの優しさと強さがカッコよくて、どんどん強くっなっていく仲間とともに勝ちすすんでほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このマンガは名作中の名作だと思います。多くの敵が出てくるけどやっぱり愛染が1番。見ごたえあるストーリーは秀逸。
by シリウスS-
0
-
-
5.0
勢いがあって面白い
89話まで無料で一気読みできたので読みました。少年マンガの醍醐味的な所がぎゅっと詰まっていてとても面白く読みました。 他の方のレビューによると後半グダグダみたいなので、楽しかった~、という気分の所で読み終えようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
聞いた事のあるマンガだったので、試し読みをしたところ!とても面白くて、一気に沢山よみました!途中途中のギャグも良い息抜きで、ほんとに面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春時代の名作
未だに一護が卍解したシーンを鮮明に思い出せるくらい衝撃的でカッコよくて最高のシーンだった!
斬魄刀欲しいと何回思ったことか!笑
カッコいいシーンだけではなくストーリーも良くてルキアを助けに行くときも織姫を助けに行くときも助けたい人がいるって成長する時なんだなーって感じました!
是非沢山の人に読んでもらいたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLEACH
昔からありますよね。中々見る機会がなかったのですが見たらはまります。
テンポいいストーリー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小学生の時アニメを見て好きになりました!一護がとりあえず強くなる度にかっこよくなりすぎてたまりません!しかも一人一人のキャラが確立されてて読みやすい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて読み始めましたが、長いです。
そしてポイント20とかなので安いと思いきや1話がめちゃ短いので結局高いと思います。
内容は面白いので読んじゃいますが、もうちょい皆の過去で掘り下げた方が良いとこいっぱいあるのにと思いますby 匿名希望-
0
-
