【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(51ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ん、、、
初期の卍解を超える衝撃が後半なかった。初期だけでみるとすごくいい漫画だと思います。絵を書き込まずに余白を意識した手法が逆に手抜きのように見えてしまいました。普段ある程度書き込んでいてからの余白だったらインパクトがありますが、漫画全体通してスカスカな印象を受けました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメは終わってしまったけど実写など色々やってますそれほど人気あるってことですよねwぜひ見てみてください
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実写化にあたり読み出しました‼
まさか高校生がこんなことになると思いませんでした‼
読んでるうちにはまるので是非読んでみてください‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間の死神が戦うバトルものの漫画で途中仲間との絆を深めたりと読み応えがある作品です。登場人物も多く、間を空けて読むと誰だっけとなってしまう所もありますが、続けて一気に読むのであればバトルものが好きな方にはオススメの漫画だと思います。
by ありにゃん吉-
0
-
-
4.0
最初は
最初の頃は面白いが中盤頃から話がダラダラと長く似たような展開が続く後半はまた面白くなるが終わりが好みじゃない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結構小さい頃から読んでて
キャラクターがみんなかっこいい!
技とか斬魄刀もかっこいい
あんまり泣かないけど感動はするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化されましたね。今まで読んだことがなく、話も長いのでどうしようかなぁと、思っていましたが、無料分があったのでためしに読んでみました。で、無料分でおさまらず、少し課金してしまいました。
絵はよくある少年漫画よりも見やすいと思います。ガヤガヤしていないというか、シンプルというか。設定も死神ってあまりない感じで、続きも少しずつ購入して読みたいです。でも、福士くんはイメージじゃないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔とてもはまった漫画
中学生の時にどはまりして、古本やで一気買いしたな~と思い出した。個人的な感想だけど、途中織姫とウルキオラ?のところで読む気力がなくなってしまったのも良い思い出。
by まるち26-
0
-
-
5.0
ごく普通の幽霊見えるだけの主人公がある日死神になって、めちゃくちゃ強くなってくの面白い!!実は普通の人じゃないっていう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きたーー
きたーーーー!!神作品!
電子書籍でも読めるの最高、、紙でも持ってるけど…笑笑 超面白いです、私の青春by 匿名希望-
1
-
