【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作品は知っていたけど、読んだことはありませんでした。思っていた話と違ったので良い意味で裏切られて楽しかったです。
by pego-
0
-
-
5.0
よい
懐かしい漫画なのにまた読んでしまいました…
面白いですよ!
1度読んだらまた読みたくなる!
てか、いちごカッコイイ!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ルキアを助けるところまで読みましたが、面白さがわからず読むのを止めてしまいました。ナルトやハンターハンターと比べてしまってましたね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだ読んでしまうマンガ。最期はよく分からなかったけど一護がハーフ?的な存在なのは解った。その後の子供たちの話を是非読みたい!
by キカゼ。-
0
-
-
3.0
大好き
いちご大好き
かっこよすぎます!!
男の子でいちごってフルーツの可愛さが出るかと思いきや全然合ってますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしいです!
すごくハマりました!
世界観がとても好きです。
どのキャラクターもみんなかっこいいし!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ソウルソサエティに入る前の話は簡単な方だと思ってたら、結構読み込みが必要だと感じました。
初期から濃い世界を作っていた久保帯人先生はやはりすごいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ルキアを連れ戻す、とかなんとかやってるあたりまでは本当に面白い。そこからキャラが乱立し、味方がボロボロ、はい卍解、という展開ばかりで残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき!
すごくおもしろかった!けど、主人公の何でもありな感じ(死神の力失っても何度も何らかの力が戻る)があってちょっと最後は飽きてしまったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウルキオラがピーク
アランカル篇、ウルキオラの最期、織姫と心を通わせるシーンが私の中でのブリーチのピーク。絵が白いことや、やたら洒落てるなどネタにされがち。
by さかいや-
0
-
