みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もぉホントに!
BLEACH大好きすぎる!
凄い面白い!
見てない人は絶対見た方がいい!
ストーリーもイラストも全て好き!by もちもちももちー-
0
-
-
5.0
面白い
現実としてはありえない話だと思いますが、だからこそ見入ってしまう面白いマンガだと思います。読んで見てください。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいね
死神の戦いはもちろん、ルキアや織姫などかわいいキャラもいて、実にジャンプらしい作品でとても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これこれ!!!
中学の時から、ずっと見てます!!! 今度映画化され、複雑な気持ちですが、漫画を読み直して、見てみようと思います!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLEACHは朽木隊長がめちゃくちゃかっこいい!強くてかっこよくて、実は優しいところが素敵!読めば読むほど、先が楽しみな本です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな感じ❤
絵も題材も好きです❗
ただはバトルものは基本的に苦手なんです。でもストーリーは面白いそうだから読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
アニメは時々みてたけど、もうすぐ実写で映画化するから無料ページだけチェックした。私も恐怖体験たくさん巻き込まれたことあるから死神がいる設定はなんとなく違和感なく受け入れられた。続き読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化キター!!福士蒼汰大好きー!笑
漫画の実写化は、なにかと不発が多いけど…笑
予告を見た限りでは期待できそう!観に行きます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも、テレビでの放映を少しみる程度でしたが、読んでみるとハマりますね〜
実写化されますが、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命を賭しでても守り抜け!
「己にとって大事なものは、命を賭してでも守り抜け!」
この作品を通して作者の久保先生が伝えたかったテーマは、この様な事かもしれません。
実写版映画も公開されるので、興味が御座いましたら予習も兼ねて一度読んでみる事をお薦め致します。
因みに、この作品は名台詞だらけです!by Ruki-
0
-
