みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
*
実写化に伴いまた人気になってるBLEACH!イズルというキャラが好きです!アランカル編も最高でした!
by むらさきま-
0
-
-
5.0
全巻買った漫画
とりあえずカッコいい!
それぞれに特徴的な刀を持って戦う死神。
装束姿もカッコいいオーラがでてるし、スタイリッシュな戦闘が多くてハマった。
映画化(実写)されるみたいだけどどうだろ…
やっぱり漫画で見るのが1番だと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
実写化も決まりまた少し読む気になりました。
ルキア奪還まではとてもおもしろいのですが、エスパーダあたりからは少しダレ気味なストーリーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くないわけはないのだか、これが実写化されるという現実にまだ向き合えない…アニメまでで留まってほしかった…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実写化の映画がガンガン蔓延る現在。
BLEACHもその餌食になりましたね…辛いです…絶対に成功しますように‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに
久しぶりに読みました!初期の頃が面白い!ストーリーもサクサク進んで行って、読み応えがあります。連載当初から絵が綺麗。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アニメを見て面白いと思い、原作が気になってました!
やはりどのアニメも原作と違うということはありますが面白いと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしかった。
青春時代の作品です。
初めの頃の絵のタッチが可愛い。
いちごかわいい。映画も楽しみです。by しのしのるんるん-
0
-
-
4.0
人気ありますよね。特に出てくる言葉や技が小学生なんかによく受けるんじゃないかとかんじますね。自分も好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
ネットなどではネタにされることも多いですが読んでて普通に面白い作品です。
長いですが面白いので一気に読めると思いますby 匿名希望-
0
-
