みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(287ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テレビでも良く見ていました
皆んなかっこよくて大好きな作品ですガ良く読まないとついていけなくなる作品だと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近
映画化されると聞いて気になっていた所、無料で読めたので数話読みました。
とても面白く、ジャンルも大好物です!
これから少しずつ読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が上手く話に引き込まれる。主人公の成長もおもしろいが各キャラ毎に個性があり、魅力的なキャラが多い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
福士蒼汰主演で映画化する見たいですが漫画あってからの映像だと思うので映画が見るまえに読んで内容把握してから
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメにもなった名作!
アニメ化や映画化もされたこの作品!
高校生にして死神代行になり、敵と戦うというストーリーです!
主人公や登場人物もキャラクターが個性的で飽きません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻持ってましたー
絵が綺麗だし、読みやすい。もうちょっと鬼道系の技見たかったけど。終わってしまって残念、その後の漫画が出たら読みたいなーby 匿名希望-
1
-
-
5.0
BLEACH!!!!!!!!!
小学生のとき大好きで、アニメ欠かさず見てました!!!
久しぶりに見るとすごいおもしろいです、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結
だいぶ前に完結しちゃったけど、BLEACHはわたしの青春でした!厨二心がくすぐられます(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
舞台を好きな俳優さんが出演されていて、観に行くことは出来なかったけど、内容が知りたいと思っていたので読めてよかったです!とても面白かった!!映画も楽しみ!
by さるもの-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろい
一護の成長して行く様、仲間との絆ができていくようす、あっというまに読みすすめられます。何度読んでもいい作品です。
by 匿名希望-
0
-
