みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
、
初投稿です。
TVアニメでも小さい頃に見てました。
ついつい読み返してしまう面白さです。
実写映画とかやるみたいですけど
やはりアニメが面白いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビで見てから漫画を見ることになったが、間違いなしの作品だと思う。
見てない人はあまりいないのではないかと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白い。主人公がヤンキーいい。
刀がカッコいい!
必殺技がワクワク!
ドンドン強くなるし、刀の能力がなるほど!で引き込まれてしまいました。by ハンマー🔨-
0
-
-
3.0
卍解
死神のイメージが変わるくらいおもしろいです。 個人的には更木剣八が好きですね。
全員の卍解がみたいなぁと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さいときにどハマりした作品です。
正直、実写化は見る気がおきないですが、
BLEACH自体はすごく好きでとくに夜一さんが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ルキアを取り戻すところのストーリーが自分は一番大好きです!
一護がどんどんつよくなっているところにも注目ですby こたろうkoko-
0
-
-
5.0
とうとうBLEACHまで
実写映画化ですねぇ。
どういうことなんでしょうか。
BLEACHは大好きですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガも買ってたし、アニメも見てました。一番すきだったキャラは夜一さんです。本はもう無いのでまたかって読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化
映画化されるということで読み直してみました!!
途中からちょっと、、、とおもいますが、さいしょはとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
映画化されて、コマーシャルを見るたびに、原作はどんな漫画だろうと気になっていました。
今回無料分を一気読みしました。
すごく面白いです。
続きが気になります。
単行本買おうかな。by さくらまち-
0
-
