みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
昔すごく好きでハマった漫画です。今読んでも面白いです。ヒーローがかっこよく、ヒロインもかわいいです(*'▽'*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり面白い❗
まさにジャンプ作品❗
努力、友情、勝利の三本柱がしっかり描かれている面白い作品❗
ギャグなどもクスリと来てしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
だいにんきあにめのぶりーち!黒崎一護がかっこいい!ひょんなことからあるひ死神として働くことになった一護。ルキアをまもろうともがくすがたはみんなきゅんきゅんくるんじゃないかな!ぜひおすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人気のある作品であるし、最初の頃は読んでいて面白かったが、後半の間延びした感じと内容の無さが読むに耐えない。かっこいいけど奥行きの感じられない作品
by Azuazuazu-
0
-
-
5.0
アニメを見て、マンガを読むようになりました。今年は実写映画が公開されますね!おめでとうございます!
おもしろいマンガだと思うので、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼
死神の話とは聞いていましたが、なかなか面白いです。結構年なんですが、話のテンポもよく、息子の友達がはまって漫画借りてるのをみて、ついつい私も読み始めた…というくらい面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきです!
昔、単行本集めていました。上京する為手放しましたが、初めてこの作品を読んだ時はとても衝撃を受け、何度も読み返していました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブリーチ最強最高おもしろアドベンチャーですね!!まだ読んだ事ないですが、これから読もうかな。読みます。
by あつに-
0
-
-
4.0
実写版出るって言うので
今更読み始めましたw思ってたのと違くて読みやすかったかな。コミカル要素結構あるんだーとホットしたっw長いから全部読むには時間がかかりそうかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎる
漫画でも持ってるけど
ここでぱっと読めるのもいい!!
なんせ好きな漫画だから
これからもよもーっと!!by 匿名希望-
0
-
