みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(202ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
2,011 - 2,020件目/全2,830件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    内容が濃い

    絵も話も相当迫力がありました。
    少しホラーな感じもあり、長編だったので、読み切ったらお腹いっぱいになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    個人的には第一シリーズが好きですね。
    一護と白哉の戦いは興奮しました。
    ルキアと一緒に成長していく一護はかっこよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだ一巻しか読んだことがなくて(笑)コミック集めてもかさばるし。こっちでゆっくりと読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    空いた時間があれば読んでます、懐かしい漫画をまた読めてとても嬉しく思います、ポイント増えたら続き読みたくなりました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    昔は見ていた

    昔は見ていたけど、随分と長い間みてなかったので、見つけて、最初から読み始めました。
    やっぱり面白いし、懐かしい感じもしました。
    これからもみていきます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ジャンプをよく読んでいた学生時代に、一生懸命読んでる作品の1つでした。最近は映画になったりと話題にもなっているのでこちらで読めて嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みんなかっこいいし可愛い。
    昔から単行本で読んでいたのですが、途中から読んでなかったのでちょっと時間かけて読み切りたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しいです。

    映画化される前から気になっていて、見つけたので見始めました。家族愛、兄弟愛、友情、恋心などたくさん見所があります。楽しんで続きをみます。皆さんも見てみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ……

    これは……昔ジャンプで読んでさらには単行本買ってまでみたました!
    やっぱりおもしろいですね!
    キャラクター全てが個性的で
    妄想がとまりません!
    いちごー!!ルキアー!かわいいですが!
    私は織姫さまがイチオシです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    死神

    初めて読んだ時は、死神と高校生?って感じだったんたけど、読んでいくうちに主人公は強くなるしカッコ良くてついつい最後まで見てしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー