みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
やっぱりBLEACHは面白い!
最後の方が必要だったかは謎ですが、アランカル編までは最高に面白いです。
何度も読んでいますが、見てない人、これから見る人、展開を知らなくてワクワクしながら見られるのが羨ましいとさえ思います。by あれきさんどに-
0
-
-
1.0
ルキアの話は少し読んでいたけれど、久しぶりにしっかり読めて懐かしかった。一護も死神としての能力を高めつつ人間関係を深めていて良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄も話の内容も嫌いではないです、話の展開もあまり無理なく、サクサク読めました。続きが気になります・。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まぁ、間違いなくおもしろいよね!人気あるし!!!少年マンガだけど女子でもおもしろいよー!!!続き読んできまーす
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
もともと単行本で読んでいましたが、久しぶりに読みたくなりこちらで久しぶりに読みました。王道のバトル漫画ですが、台詞回しが儚げだったりして、じーんとくることもあります。
主人公がどんどん己の能力に目覚めていくのは、スカッとして気持ちがいいですね!by ecoooo-
0
-
-
3.0
すき!
改めて刀ってかっこいい!
かっこいい女性の死神のおかげで男の人だけじゃなくて、女の人にもロマンを感じられる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLEACHは知ってるけど
どういう設定かいまいち
わかってなかったので
初めの方だけでも読めて良かったです。
ハマりましたー♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達に勧められて読みました。キャラがかっこよくて戦闘シーンも面白く、毎回ワクワクしながら見ています。ぜひオススメします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生だけど応援したくなる
若いから才能があるのか、生まれ付いてね才能なのか。映画化される前から人気でしたが、より一層、コミックを読んでみたいと思う人が増えたのでは?わたしはアニメ版も好きです。
特殊な才能、良くも悪くも運命。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
有名
有名な漫画ですよね、周りでも読んでたりグッズ集めてるオタクいます。今回無料の1話分を初めて見ましたがさほど惹かれるような内容ではありませんでした。まぁ1話しか読んでないのでつまらないおもしろくないと言い難いのですが
by 匿名希望-
0
-
