みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか無い話のストーリーで本当に面白かった作品の一つです。死神とか怖いイメージですがそれが覆されました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きで読みやすいです!話的には最初の方が好きですね。後半たくさんの敵も出てきてちょっと分かりづらいとこがありました。しかし最新話は個人的にはとても好きで良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
人気漫画と言われるだけあると思いました。もっと早くから読んどけばよかった…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメとかやってても見てなくて、無料分があったので見てみました!かなり面白かった!周りがハマってた理由がわかりました笑!ぜひ、全く興味なかった人もちらっとみてみてほしいです!どんどん読み進めたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
名作中の名作!
とりあえずヒロイン役の女の子もかわいくて、見れば見るだけはまっていきます、スゲー楽しいチートアクションby タカヒロ-
0
-
-
3.0
むかーしに読んだことがありました。とてもおもしろいと思います。できればまた続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ううう、懐かしい。この手の漫画はやっぱりいつまでも少年心を忘れさせてくれないの言うか、いつよんでもワクワクします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特の言葉の使い回しなど少年誌特有の雰囲気があります。
キャラも非常に個性的で親しみやすいかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
私のバイブルです。
登場人物それぞれに思想や信条のような、
芯となる考え方があり、学べる事も多く大変勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白いです!
女性ですが、昔少年漫画大好きでたくさん読んでいました!ブリーチも久々に見て懐かしくなりました!今また読んでもやっぱり面白いです!
by 匿名希望-
0
-
