みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(120ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
1,191 - 1,200件目/全2,831件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    納得した

    実写の映画から入った作品だが、わかっていたが、原作の方が遥かに面白い。ホロウなど、やはり解説がないと流石に無理。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    マンガもアニメも曲も全てが最高(*`ω´)b
    一護かっこいい!!
    ルキアちゃん達兄妹もステキ(●´ω`●)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメから好きになったマンガです!漫画も集めてましたが巻数が多すぎて途中で断念してしまいました。ばんかいのシーンが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんで今まで読んだことなかったんだろう…

    ジャンプ作品は比較的好きなものが多いのですが、なぜかBLEACHはちゃんと読んだことがなかったので時間があるうちに…と思い立って一気読みしました。
    ジャンプの看板漫画であっただけあってストーリーが本当に面白くて、キャラクターも魅力的でどんどん読み進めてしまいました。
    ルキア奪還編もアランカル編も展開がアツ過ぎて…。
    ぜひ一気読みをオススメします。私は更木隊長が好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。最初よりもだんだん読み進めていくうちに面白くなっていく感じです!とてもいいキャラが揃っています!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    王道のバトル漫画

    この作品はアニメは途中までやってて映画の実写はつまらなかったですが漫画とアニメに関しては見応えがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔から好きで読んでました。
    主要キャラでも倒されるので
    おもしろいです。
    藍染と決着つけるぐらいまでの流れが
    1番好きでしたね。
    でも最後がわりとあっさりで
    消化不良おこす感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わたしはブリーチの世代でもあるので、今少年漫画を読んでいる子たちにはぜひブリーチも読んでもらいたいなって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最後がねぇ

    初めの方は面白かったんですが、最後の方はもう強さの安売りだし、ストーリーも何がしたいのかよくわからなくなってきた。
    もう少し早く完結しとけば・・・

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    じゃんぷで読んでアニメでみて、どんどん内容が濃くなって複雑になってどんどん読まなくなったけどまた読み返してみたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー