みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で228話まで
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さすが
国民に愛されているだけあって内容が面白すぎます。リアルに地元のお祭りで退屈だったからこのお話を読み進めていたら、入り込みすぎて祭り会場で泣きました…。最初にカワイイとされる子が出てきた時はウソでしょ?!と思ったけど、安心してください、絵がどんどん進化しますよ。
by こすも。-
0
-
-
5.0
とても好きな作品です!
かなりグロいシーンがありますが、それでも物語に没頭できて面白いです。
かねきくんの成長していく姿がとてもいいby ガリガリ君フライ-
0
-
-
4.0
東京ぐーる
正直ぐろいのは苦手だけど話は面白いです!食前に読むと食欲が減り、ダイエットに有効です^^(真似しないでね)
by フクロオ-
0
-
-
4.0
おもろい
これ読んで一時期厨二病になったのを今でも黒歴史として覚えてるはずかしい
すれぐらい面白いから読んでみて!by こおしん-
0
-
-
5.0
なにこれすごい
漫画から入ってどハマりしてアニメも観ました。
キャラクターの心情変化が激しすぎて、何度か泣いてしまいました笑笑by 次のドストエフスキー-
0
-
-
5.0
ちょっとこんがらがって来た
まとめ読みだできないから、ちょっとこんがらがって、来たけど。この先がどうなってReに繋がるのか凄く楽しみです。
by まややまK-
0
-
-
5.0
勧め
従兄弟が東京喰種にハマっていると聞き、私も実際に漫画を読んでみました。最初から石田スイ先生の世界観が展開され、グロと発想力が空を成す世界。圧巻され過ぎて、息を呑むのを忘れるほどでした
by ヤハッ-
0
-
-
5.0
最初は喰種?がどういう存在なのかあまり分からなく、混乱していましたがいざ理解できると最高の作品でした!
by ここな2013-
0
-
-
4.0
グロいけど面白い❗
絵は今ひとつな感じ。
でも、なかなか面白い。
主人公の葛藤やグール達なりの考え方など…
こんな世界があったら…
やっぱ怖いな(汗)by やまちゃん❗-
0
-
-
5.0
ほんとに最高の作品です!なんと言っても金木くんがカッコよすぎるし謙虚すぎるしなのに誰かのために戦う時はあんなに必死になってほんと好きです!
by らおち-
0
-
