みんなのレビューと感想「東京喰種トーキョーグール」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全2,769件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読み始めるとのめり込みます!

    読み始めは、これと言ってのめり込む事はなかったのですが、10話辺りまで読み進めると段々ストーリーが理解でき、面白さが増して来ます。
    先ずは、一巻分読んで見て下さい。そうすると、面白さが湧いてくると思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    グロいけど、それを分かっていて読んだので問題なし。多彩なキャラクターや迫力ある絵はもちろん、主人公が色々な意味で強くなっていくのも良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!!!!

    ひらめいた作者さん天才すぎ!!!
    しかも、面白いからすぐ読み切ってしまいます!!!!!
    漫画も買いました!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くそ〜面白い😂

    久々に、どハマりしてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)
    アニメも全部見たし、サントラまで買いそうだし(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても残酷で理不尽で悲しい話だけれど,それでも生きていくしか無い,人間の性のようなものを感じました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    元々アニメで見ていた作品。
    やっぱり面白い。主人公が覚醒するのとか好きなのでトップレベルで大好きな作品です!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他にはない設定で面白いけどグロい、、人気作品なので一度読んでみたいと思って読みはじめたけど、ちょっと離脱しそう、、

    by umiao
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    映画が話題になっていましたので、まずは原作のまんがから読んでみることにしました。シリアスなかんじでいいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごく有名な作品で、きっとすごい面白いだろうし、いつか読んでみたいと思ってました。なので、無料分を読ませていただいたんですが…。
    人が襲われる恐怖やグロさ、バトル、主人公が追い詰められるストーリー。個人的にも好きな要素が詰まってるんですが、展開に意外性がない。なので、自分の予想の域を出ず、ゾクゾクとかドキドキとかが感じられなくて…。作品として完成度は高いと思うので☆4にしましたが、個人的には1巻まで読んで更に読みたいとは思わなかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    喰種

    喰種っていう存在しないものをこれだけ設定も考えて漫画を書くってすごいなと思いました。作画もすごく綺麗で面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー