【ネタバレあり】東京喰種トーキョーグールのレビューと感想(24ページ目)

  • 完結
東京喰種トーキョーグール
作家
配信話数
全292話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 3話無料/毎日無料で228話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,769件
評価5 47% 1,298
評価4 32% 878
評価3 17% 480
評価2 3% 83
評価1 1% 30
231 - 240件目/全547件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    難しい

    基本的な流れはシンプルですが、読んでいくにつれて人物の関係性などがこんがらがってきます。
    何度も読み直しながら先に進むのがオススメです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読む事に展開が進んでいって、主人公が病んでしまったり記憶が無くなることもあるけどでもやっぱ主人公!!ってなる漫画、読んでいて楽しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    システムを整えて

    狩りをしたい奴らには酷だけど、優しいグールもいるのに。彼らの為に、登録した人だけでも葬り方を変えたりとかして…生きる権利を持たせて欲しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かなり今さらなんですが、めっちゃはまってしまいました
    自分はグロいのあんまり得意じゃないんですけど、これは続きが気になってなんか読めました
    まだ途中なので、これからの主人公の生き方が気になる…!

    by wkko
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ゲッ!

    ヒョロヤンキー+食人、なんか、イジメをする、ダサイバカに憧れているダサイバカ。
    なんだかねえ。
    こんな作品も、こんな作品の読者にも、こんな作品が高評価の事自体にも。
    悪い意味での狂気を感じる。
    例えば、カルト宗教に入れ込むあまり、自分の子供達ばかりか、親類縁者達も巻き込んで地獄に行く様な。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    グロ映画苦手ですが

    巷で噂の…気になりとうとう手を出してしまいました。やはりグロい、、、けど引き込まれてしまい続き気になり楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    再読

    映画を見てからマンガを読みました。今回は、再読です。たまに読みたくなりますね。終わりは、単純ハッピーエンドですが、それまでが長い。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    出始めの頃にずっと読んでいました。(途中まで)また読みたくなって読み始めましたがある程度展開が分かっていても楽しく読むことが出来ます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    人を食べて生きるお話ですが、なんとも人を食べるところがグロい。そう思っても、ついつい読んじゃう漫画です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になっていた作品です。すこしグロテスクな場面もありますが、とても面白いです。まだはじめのほうですが、人を食べたくなくて葛藤する主人公がどうなっていくのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー