みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うふふです
高校生は大人にちかくてドキドキですよね。可愛いが綺麗になる感じでしょうか?ここから始まる恋愛人生なんですよね。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
先生の作品が大好きです。主人公の純粋な所や登場人物のキャラ設定もとても魅力的です。一気に読めちゃいます
by シナモン大好き-
0
-
-
5.0
主人公のヒロインがとにかくイイ‼️
体育会系女子ってのがまたイイ‼️
タイトル的にチャラついた内容かと
思いましたが一途で真面目なキュンキュン
ストーリーです。by エムケさん-
0
-
-
5.0
春菜を見ているとすごく元気がもらえるくらい、さっぱりしていて、めげない真っ直ぐな主人公です。最近不倫物ばっかり読んでいたので、ネチネチしていないキャラが新鮮で心洗われます。
ヨウもかっこよくて、二人のこれからかま楽しみです!by ほぼ毒舌-
0
-
-
5.0
なんとなく
「素敵な彼氏」にも通じる感じの作品だなって、読み直して思いました でもズレまくってる二人が好きあってくるところ、やっぱりいいです!
by やままんだ-
0
-
-
5.0
河原先生の漫画が好きで色々読んでます。これも好き。春菜ちゃんのたくましさは笑えたり元気もらえたり読んでいて楽しいです。
by なすなすなすなすなすなす-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
いつ読んでも何回読んでも面白いし、キュンキュンポイントいっぱいです!
キャラが全員濃くてそれもまた面白いです!by クロメガネ-
0
-
-
5.0
普段はかったるそうな雰囲気なのに春菜の事になると頑張るヨウは素晴らしいね。
少女漫画なのに面白いカップル。
この漫画は脇役も個性的で面白いので、そちらの続編も描いて欲しい位にオススメです!by ロイ22-
0
-
-
5.0
よいわー
もぅ。。先生の作品は面白いのばっかだなぁーそしてまた全て読むはめに(笑)主人公がポジティブで読んでて気持ちいいです。まったり読みまーす!おすすめですよ
by うめにゃん。-
0
-
-
5.0
タイトル通りの漫画なのですが、
ソフト部一筋だったはるなが高校になって彼氏をつくろうとするのですが、おしゃれやメイクもしたことなくなかなかモテないので、色々あってヨウがコーチを引き受けてくれ、だんだんと恋愛に発展していくお話です。
はるなの純粋さがとてもかわいく、
ストーリー自体もおもしろいので是非。by meeeet-
0
-
