みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いままでにない
主人公はとりは、よくある応援したくなるような可愛い主人公ではないので、まさにヒロイン失格。でも人間らしくてそこがいいところでもある。それにしてもリタより絶対ひろみつくんの方がいいのに..と思ってしまう!
by aaakooo-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
主人公は、大好きな幼馴染みの彼のヒロインだと、思い込んでいました。
しかし、彼に大切な人が出来て、自分の気持ちをぶつけたり、希望を見つけ喜んだり、、、、
消沈したり、泣き叫んだり、、、
主人公の気持ちの浮き沈みを、面白おかしく読むことができました。
ハッピーエンドになってほしいと願いながら、引き続き読み進めたいと思います。by 体力ナシ-
0
-
-
3.0
イライラしました‼️
面白かったです‼️が、イライラしました‼️
ここまで、ま~こじれると言うかすれ違うと言うか…
結果りただったけど弘光君も素敵💕by のらくらねこ-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど長い!おさななじみは彼女には出来ないけど彼氏ができても不満!自分勝手すぎる!友達はあんまりいらないって考えわかんない!ヒロイン?の気持ちわかる!
by ぷやなぷに-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが面白かったです。こういう三角関係的な話ってなかなか無くって、これからの羽鳥と主人公の展開が気になります。
by 毎日何もしたくない-
0
-
-
2.0
ストーリーはともかく、絵が…ヒロインはとりの表情が微妙すぎて、星2つにしました。
確かにタイトルはヒロイン失格ですが、時々猿のようになるあの表情にドン引きしてしまいます。by のじる-
0
-
-
5.0
題名だけ聞いたことがあり読んでみましたが
想像するようなラブコメとはすこしちがって
めっちゃ笑えて主人公の最初のうぬぼれ?たところはアホやなと思いましたがだんだんかわいくおもえました、by ぴたりぱ-
0
-
-
3.0
前に映画化もされてましたね。コメディ感が強いというか、突っ込みたくなる部分も多いストーリーですねー。
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
面白すぎます。最初から飛ばして笑わせてくれます。可愛い恵まれたこあるあるなのかな?
可愛そうだけど笑える。by クロエロール-
0
-
-
3.0
まだ途中
今のところ主人公のキャラがちょっと痛くて気持ちが入らない、、、。笑笑
今後どうなっていくのか、とりあえず無料で読める範囲で読んでみようと思うby みーちゃん5582-
0
-
