みんなのレビューと感想「ヒロイン失格」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~16話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
失格
このヒロインは彼のこと一番わかってるって思っているけど、ちょっと性格に問題がありそうです。実はあの真面目そうな彼女が持っていってしまったりして。
by ツネジ-
0
-
-
5.0
ヒロイン✨
面白い視点から描いてある内容で、最初は見にくかったけど、だんだんとハマりましたー✨今後の展開が楽しみだ。、
by たららんたりらり-
0
-
-
4.0
おもしろい!
はとりはイケメンで幼馴染のりたが好きだが、幼馴染というポジションから抜け出せず、りたの事を1番わかっていて、傍にいるのは私といつかヒロインになれると信じていたけど・
by u-q-
0
-
-
3.0
絵はかわいいけど、内容がいまいち分からん
どういう目線で見ればいいのかふしぎなまんがだなと思った。誰がしゅじんこうなのか不思議な感じだなと思って。
by レッドボード-
0
-
-
5.0
面白い
映画でみたことありましたが、主人公の妄想が可愛くて好きです。絵も可愛くて、とても読みやすい漫画です。
by かりんこりんかりん-
0
-
-
3.0
さまるんに似てる…でもヒロイン失格のほうがしっかりした恋愛ものかもね
さまるんのほうはどんどんギャグマンガになってきていて…さまるんの顔がどんどん崩壊していっちゃう…by ニコベル-
0
-
-
5.0
昔、コミックで読んだ事があり、すごーくおもしろかったので読もうと思いました!
笑いうり、涙ありっ!
おすすめです。by あいあいぷ-
0
-
-
3.0
失格
はい、失格ね、読んでて意味が分かりました。まだ途中なんだけど、こここらヒロインに成り上がるのかな?読んでてかなりモヤモヤしたけど、正直主人公みたいな子嫌だけど、分からないでもない、頑張れ!
by うえ0430-
0
-
-
2.0
映画にも
映画にもなってたけどあんまり好きじゃない。でも無料がもっとたくさんあればいいのにと思う。ポイントが高すぎる
by しょしょここ-
0
-
-
4.0
確かに、一般的なピュアで可愛いお姫様なヒロインとは思考回路が違うみたいだけど、極端なまでに純粋に突き進んでいく頑張る姿はやっぱりヒロインでした♡
by waーーーiii-
0
-
