みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今1番面白いスポーツ漫画!某テニス漫画みたいに現実離れしてないから純粋にバレーを楽しめる!キャラも学校も個性的で◎、個人的には大地さん推してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
爽やか
バレーボールの漫画ってあんまり記憶にないなと期待せずに読み始めたけど、これは面白い!主人公は可愛くて、ペアの子との切磋琢磨して、信頼し合っていく成長が爽やかに描かれてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマったわ~
気になっていたものの、長いこと近づかずにいました(笑)。しかし、アニメの方をついついまとめて視聴してしまい…まんまとハマってしまいました。烏野高校排球部の部員たち一人一人がなんて魅力的。加えてライバルたちとの背景やそれぞれのキャラクターもしっかりしていて、何気ない言葉や想いにいちいち号泣していまいます。長きに渡る連載にもかかわらず、丁寧なタイトル付けや伏線回収など、ストーリーの組み立てかたや見通しも本当に見事で、何度読み返しても感動や暖かい気持ちになります。個人的には終章に向かっていくのは切ないし、高校時代の関係性がすごく好きだったので、この先のストーリーがどうなるのか…でも最後まで読んじゃうだろうな。
アニメの方と合わせて追いかけていくと、バレーボールに詳しくない私のような人でも深く思い入れを持って楽しめるのではないかと思います。by びびわび-
0
-
-
3.0
無料分を見てワクワクしました!この頼りない男の子は忘れていたやる気を思い出させてくれました。周りに何を言われてもやりたい事はやりきる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春!!
熱いです!!バレー昔やっててこの漫画みてやりたくなりました。日向の一生懸命の感じや影山がどんどんチームとなじんでて出てくる登場人物みんなかっこよくてすきです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはコミックスも持ってますがいつでも読めるよう電子でも。登場人物みんな好きです。最近哲学的なお話もあってさらに楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
高校生の時にハマって、久しぶりに読んでやっぱりいいな〜好きだな〜と思いました!!スポーツ漫画は青春を思い出してスカッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は
私はふ女子です。本当にこの漫画には、人生救われました。この漫画は、世界を救う、とてもとても素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハイキューすきすぎる。
青春すぎる。こんなスポーツの才能があったら楽しいんだろうなー熱くなったり仲間ってめっちゃいい。男にうまれたかったー
by cchi-
0
-
-
4.0
もう
誰もが知る名作!
私も何回も漫画を読み返すほど好きです。
青春がとっても詰まってるなって感じです。!!by 匿名希望-
0
-
