みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
テンポが悪い
登場人物や絵は好き。ただ、試合のときの話の進むスピードがとても遅い。本当に遅い。ひとつの試合にどれだけ時間かけるんだってくらい長い。もっとテンポよく描いた方が、読む人も増えると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子供にも見せたい!!
たまたま無料で見たのですが、ドはまりしました( ̄□ ̄;)!
主人公達の成長にワクワクさせられてます!!
11歳の息子がいますが、成長するためには辛いことも必要、負けることも大事、仲間も大切、…だけじゃなくていろいろなことを教えてくれるので、チャンスがあれば見せたいと思いました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ負けてないよ?
描写がはっきり書かれててなんか迫力満載で言葉にも響くことあったしこんな楽しい部活いいなって思ったバレー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
チームメイトって良い
なにかを一生懸命する仲間、チームメイトって良いなと思いました。ライバルだったのが最高の仲間になって続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スポーツマンガ
スポーツマンガがあまり好きではありませんが、こちらは面白かったです!ストーリーもわかりやすいし、絵も好きです。
by ラプンツェル3139-
0
-
-
4.0
面白い!アニメでみて面白かったのでよんでみました。
バレーボールで頑張る高校男子。
青春だなぁっと、楽しく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作を読まずにアニメを観てしまいましたが、面白いです!!
高校生が一生懸命な姿は見ていて清々しい!!おばさんは元気をもらいました!!
初めは同じ温度感ではなかったチームメイトたちが、上を目指していろんな高校の選手たちとも接していくことで刺激を受け、またひと試合ごとに一人一人が成長していく過程が丁寧に描かれていて、とても素晴らしい作品だと思います!!
是非お勧めします!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春ですね
序盤は読んでいたので
今は途中から読んでいます
速攻コンビ懐かしいですw
アニメも今やってるので
追いつけたらいいなby れわ-
0
-
-
5.0
バレーボールの漫画としては、素晴らしいと思います❗今までバレーボールに興味がなかった人達にもバレーボールをやるきっかけになったのではないでしょうか❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごくおもしろい。
青春がすごい。
こんな仲間に会えて楽しく頑張れるなんてうらやましい。
続き楽しみby 匿名希望-
0
-
