みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(298ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,971 - 2,980件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アニメで見てから大ファンです!!
    なんといってもおもしろい!!!
    まさに青春で主人公の健気な感じがまた応援したくなるんです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくアニメとか漫画の一部がネットにでてたりしたけど、全く読む気にもなれなくて触れていなかったのですが、今日初めて読まさせていただいてすごく人気の理由がわかった気がしました。主人公が素直だし、スポーツを真剣にやっている様子が凄く伝わって真剣に読めました。
    もっと続きを読もうと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    成長が見えます

    ちょっと暑苦しいスポコンバレーボール漫画(当たり前か) 現在深夜にも第3クール目メディア化されています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    娘がハマっています。チラッと見たらかつて青春をささげたバレーボールの話!読むしかないですね!チームプレーとはなんぞやを胸震わせながら読める作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    烏野すごくすき。バレー全然知らなくても読んでて面白いしバレーに詳しくなれるから自分がバレーをしても楽しい。良い漫画だとおもう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そうな

    まだ1巻ですが、勢いもあり絵もうまくなる感じがヒシヒシと伝わります。
    伸びしろすごいですね。
    弱小から優勝までいっちゃうパターンですかね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ熱い話の展開だし、女の子が見てもなかなか面白いし、かっこいいし、推しメンを作りたくなる感じ☆いい気持ちになれます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春スポコンマンガ!
    どのキャラクターもしっかり立っていて、とても魅力的でした。
    中でもやっぱり主人公と相棒が際立ってキラキラしていて、面白かったです。
    挫折とか乗り越えた時の嬉しさ、共に辛さを分かち合いながら努力!
    ハラハラする場面も沢山あって入り込みました。
    お気に入りのキャラや学校を見つけるのも楽しいかもしれませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ジャンプ

    真っ直ぐな主人公で、主人公以外の人たちもとても素敵なキャラクターが多い。ジャンプっぽくてとても良いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供がハマってます

    我が子がバレーボールをしていることもあり、家族みんなハマって読んでます。上の子は本で読んでいます。丁寧にひとつひとつの試合が丁寧に描かれています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー