みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,111 - 2,120件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バレーがしたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    これを見るとバレーホールがしたくなる。
    日向のひたむきさ、影山が人間らしくなっていく様。見ていていいなぁと思う。
    けれどもツンとしているツッキーが推し。笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごい

    話題になってたので、初めて読みましたが

    すごい!1話から引き込まれて購入が止まりませんーーやばい。長いのにいくらかかるんだろう…
    日向のキャラがめちゃ好き!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    スポ魂漫画はあまり見た事が無かったのですが、はまりました。今まで、読んだ作品の中で1番好きです。

    バスケに熱くなっている登場人物めちゃくちゃかっこいいですし、試合はハラハラして思わず泣けるシーンもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これはこれで…

    アニメがやっぱ躍動感があって良いけれど、これはこれで自分ペースで進める感じが良い‼︎
    作者サマ‼︎良いです♪大好き!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハイキューが終わってしまうのがとても悲しかったですが、最後も最高だし、成長した日向がみんなに認められ、日本代表にらなっているのが嬉しくてたまらなかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!勢いある。こういうダブル主人公の頭脳タイプも勉強からっきしってちょっと新しいな。ハリガネサービスよりも陽性のメンバーが多くて、より少年漫画っぽい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    バレーボール大好き人間にはたまらない漫画!!全然違うタイプの人間が同じチームで、どんどん成長して強くなっていくのが、とてもいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高です。烏野ももちろんいいグループだけど他のグループにもちゃんとスポットライトが当たる感じがめちゃくちゃいい。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい・・んだけど

    流石はジャンプ、面白いんだけど、無配されてたのに全部読む気になれなかった。コミックで4巻分くらいで挫折。アニメはながら見してます。むーーーん。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高!!!

    スポーツ系の漫画にハマってアニメから入りました。続きが気になって漫画も購入しましたがとても面白いです…。心理描写や成長していく姿をみると勇気がもらえます!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー