みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,121 - 2,130件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    運命の出会い❗️最強の味方

    ネタバレ レビューを表示する

    日向翔陽は小学生の時に見た春高バレーの選手に憧れて中学ではバレー部に入る。が、男子バレー部は日向のみ。三年生まで公式戦に出られない悔しさを味わう。三年生最後の大会。新一年生と寄せ集めチームで臨んだ大会では、一回戦、コート上の王様が君臨する強豪校北川第一中学に敗退する。まさかこの時はこのコート上の王様と同じこーとにたつことに。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    熱くなる!

    何回読んでも熱くなる!
    これを読んでバレーボール始める人が増えただろうなあ。
    キャラクターも魅力的で、人間的。絵も勢いがあって大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    か?嫁の両親がはまって見ています。
    普段、2人でいると喧嘩ばかりの言い合いになりますが、ハイキューの時だけは仲良しです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    バレーボールは分からなかったが見てるだけでバレーの世界へ入り込んでしまうおもしろいマンガです
    ひなたの性格、行動に惹かれていきます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    皆さん、元気があって素晴らしい。
    私が学生の頃はこんなに感情豊かにスポーツに取り組む事が無かったので羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    めちゃくちゃ面白くてハマりました!!つっきー、推しで。一見クールだけど、でも熱いものも持ってる。ひなたの成長も応援したいし、他のメンバーもとにかくそれぞれ良い!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいかも

    無料で読めるということで1話、2話を読んでみました。タイトルの名前を聞いたことがあり人気の作品だから期待して読みました!やはり人気になるものは面白い!!と思える作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今日、頑張ろうと思える作品

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいるうちに高校で部活に励んでいた頃の熱量を思い出しました。
    もう一度、部活がしたくなるような、何かを頑張ろうと思えるような、素晴らしい作品です。

    約40巻かけて描かれる内容はたった1年間の部活動とその数年後。
    時には1試合に何巻もかける。
    でも1話1話がちゃんと面白く、何度でも読み返してしまいます。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    青春漫画って感じ
    スポーツ漫画の中でも面白い
    高校生っていいなって思った
    ルールがあんまり詳しくなくっても全然よめる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    !!

    ネタバレ レビューを表示する

    バレーボールのマンガでこれは絶対外せない!!
    全くバレーがわからない自分でもとても楽しめる作品です!
    知らない技や馴染みのない単語も理解できる!
    是非見てください!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー