みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
特にチート能力があるというわけではないですが、純粋にバレーが好きで、その魅力を描いているアツい漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スラムダンク以来
スラムダンク以来、終わり際が早くて好きな作品でした。やはり漫画はピークを過ぎてまで続けると勿体ない展開になるなと感じます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画も終わりかたが大団円でした。あまりメジャーでもないバレーを題材にしてそれを人気作品にして、長期連載し、キャラクターも個性的かつ魅力的なメンバーだらけで、飽きのこない作品でした。また次回作も期待しかありません。
by ほんぽ-
0
-
-
3.0
スポーツ漫画としては
スポーツ漫画の中でバレーボールを題材としたものはなかなか内のでとても面白いです。
部活もバレーボール部だったので。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
バレー
バレーの情熱が熱く仲間思いでみんなで助け合い夢中になりぶつかったり意見が合わなくてもぶつかった分仲良くなったり青春
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ・青春!みんなみんな前向きで、最初はひねくれてた子も、実は、いい子で、互いを認めて高めあっていく!部活の先輩がみんなこんな先輩なら、いいのにね〜
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
バレー最高!
登場人物がみんな魅力的で、すっかりハマってしまいました。前向きで、読んでいて笑ったり、泣いたり、ジーンとしたり。
好きな場面は何度でも読んでしまいます。
あんなに任期ぐあったスラムダンクは好きにはなれませんでしたが、ハイキュー!!の方が好き。
二番煎じみたいな言い方をする人もいるけど、全く違うと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スポコン
最近いろんなスポーツが漫画に出て嬉しいです。バレーも少しづつ人気が復活してきてるし。アニメが一役買ってくれてる気もします。インパクトのあるセリフは もう少し先なのでしょうか グッズもできて漫画の世界も変わりましたね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名シーン
バレーは部活と言い切っていた月島くんはそう思うに至った経緯や数々の経験を経て白鳥沢戦にてついに覚醒すると言う壮絶な流れ、
月島くんのガッツポーズはハイキュー屈指の名シーンだ。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
ハイキューが何故ヒューマンドラマ部門に入ってるのか?
これが入ってたらなんでもエントリーに入るだろ
内容は申し分なしで面白い
ハマるけど後半なんか失速していく感じ
個人的には大会が終わった後もちゃんと書いて欲しかった……定番の新入生とか次の大会とか丁寧に描いて欲しかったなby アオアシ-
0
-
