みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,091 - 2,100件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    旦那の影響で見てみると…面白い(笑)バレーをやっていたからなおさら共感できるし、青春漫画はとにかく泣けますね!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    躍動感あふれるスポ根

    めっちゃ面白くて、夢中で読みました。バレーの奥深さを知りました。これを読んでから、高校バレーなどテレビでやるのがわかると、つい見てしまうようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくはまる。キャラクター一人一人の事が丁寧に書かれているので感情移入してしまう。バレーへの想いが熱いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    読んで良かったです。
    スポーツの良さ、チームの結束、個人の頑張り、全部良かったです。
    才能とは何かを考えさせられる物語です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!一生のバイブルです。みんな努力に裏打ちされた実力を持ちながら、高校生らしいスポーツマンで嫌いなキャラが一切いない。名台詞のオンパレード。ずっと読み返します!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    実際には絶対できないような奇抜な技が飛び出すスポーツ漫画も面白いですが、この作品はそんな感じではなく、青春!汗と涙!な王道スポーツ漫画でとても面白いです。
    バレーはやったことないし、そんなに熱心に部活をやっていた人間ではなかったけど、ハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画です!

    登場人物が個性豊かでとても楽しい作品です!ひなたを見ているととても元気になります。どのキャラが好きか等子供と会話が弾みました笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    文句なし

    文句なしの青春漫画。長くなるとダレる漫画多いけど、面白くない時がなくて常にワクワク出来る。スポーツ何かしらしてた人は読んで欲しい

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    スポーツ系の漫画はあまり読まないけど、ハイキューはわりかし好きかな。
    バレーボールをしてる男の子を描いてるのも珍しくてイイ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    気になって読んでみました。
    絵も見やすく良かったです。
    またポイントたまったら読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー