みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

2,081 - 2,090件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キャラだけじゃない

    キャラがみんな魅力的。みんなヒーローになれるストーリーをもってる。キャラ設定作り込まれてるのが分かる。そんななかで脇キャラは当然出るけど、それもリアル。集団スポーツはどうしても選ばれた選手しか日が当たらない。そういうところがたまに描かれるから、【そっち側】だった人の当時の憧れと現実をうまく見せてくれるのも魅力だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です。最高以外の何者でもない。
    主人公とともに自分も成長してる感じになります。そきて、その成長に涙が止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    スポーツ漫画って色々ありますけど、さすが流行っただけあるなって思いました。ジャンプの王道を飾るんじゃないかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アニメでどハマりしてコミック見始めました!笑ったり泣いたりしながら楽しんでます!ほんと大好き

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    バレー

    たしかにどのスポーツをするにしても身長、身体が大きくて不利になることはあまりない。しかし小さいから有利なことも出てくる。これからの成長が楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バレーやってなくても嵌まる

    バレーボール体育と球技大会でしかやったことないけど、それでも嵌まります❗
    それぞれのキャラがしっかりしてるので、どのキャラも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ感動。バレー部だったので本当に話に入り込めます。実写化してほしい。これは本当に死ぬまでに1度見て欲しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何気なく見たら…

    なんとなく見てみたら
    すごく面白くてハマりました。
    アニメも見たいなと思ったので
    見てみようと思います。
    絵柄は最初特に好きではなかったんですが
    ストーリーなど面白いので
    絵も好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高の名言集

    友人のオススメ漫画と聞き、なんとなく読み始めたらすぐにどハマりし、数日間で寝るまも惜しんで読み終えました。
    どのキャラもしっかり個性が描かれていて、名シーンが満載。
    声を出して泣けるくらい、眩しい青春!
    部活動や高校生活を懐かしみながらワクワクしながら読みました‼︎
    一回目を読み終えたので、これからまた二周目をたのしみたいと思います。
    是非たくさんの人に読んで欲しいと思う最高のスポ根漫画だとオススメしたいです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    いつもは恋愛ものしか読まないのですがたまたま勧められて読んだらハマりました笑青春がたまらないです!!バレーが好きになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー