みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
最高としか言えない。とくに最終話に向けて読み応えがすごくて色々思い出して涙出てくる。心打つ名言だらけで、何度も何度も読み返したくなる作品。完結ありがとう御座います。単行本もグッズも電子版も買って買って買いまくって一生応援してます。
by ポンタ老-
1
-
-
5.0
最高
完結してしまった
ほんとに名言名場面ばかり
バレー自体やったことがない人でも読めますし
キャラクター一人一人に物語があって
さくさく読めちゃいます
気づいたら何時間も経ってたとかざらです笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!
バレーボールって面白いよね。
漫画でみてもさらに面白い。
こんなに夢中にさせられるとは
思わなかった。by いいーいい-
0
-
-
5.0
とにかく最高!
タイトルは何となく知ってはいたけど、無料になっていたので試しに読んでみると…面白すぎてハマってしまいました。
メインの登場人物以外もそれぞれドラマがあって、感動して泣けるシーンだけじゃなく、ゆるくてクスッとしちゃう場面もあって、一番好きなスポーツ漫画です!
恋愛がらみが無いのも私的には良いです。
息子たちも何かスポーツやって欲しいなぁ〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バレーが好きなので、どんなかな~と読み始めました。面白いけど、今のところあまりはまらないかな?続きは時間が出来たら読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なる程
なる程、無料分しか読んでないけど、惹きつけるものがあります。
バレーボールは好きじゃないけど、続きを読みたくなりますね。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
面白いと聞いて読んでみましたが、いまいちハマりませんでした。人間ドラマは味があっていいかもですが、何か足りない気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
少年スポーツ漫画とはちがう
女子が好きな男キャラばっかのともちがう。
一生懸命にバレーに打ち込むいろんなキャラがおもしろくバレーしてた昔を思い出しましたby くまねこ0425-
0
-
-
5.0
バレーボールは身長が高い方が有利だけど
主人公は身長は低いけど、その分
人並み外れたジャンプ力でカバー!
試合なんかは手に汗握りますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
バレー好きには読んでもらいたいです!仲間との絆、ライバルとの絆そして、試合のストーリーはドキドキで手がはなせないです!
by 匿名希望-
0
-
