みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
意外にも女の子で読んでる人の多いと感じる少年マンガです。
バレーボールというスポーツも女子の人気が高いことも一つの要因かな。
主人公の不思議なオーラとかわいげもあるところに惹かれるのかもしれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道のスポコン
妙な必殺技もなく、王道のスポコンです。ただストーリーが面白いので、ハマります。バレーボールにしてんをあてたスポコンは中々なかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表現できない面白さ
文章では表現できないくらい面白いです!
スラムダンクっぽさがあり、
周りの人達の事や、バレーについてなど
バレーが分からなくてもとても面白いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スポーツ漫画ってやっぱり良いですね!点が決まるとスカッとして、試合展開にハラハラして。胸が躍りました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにマンガを読んで鳥肌が立ちました。
とにかく読んでみてほしいです。
コートに立ってる感覚になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
弱小学校にひとりの救いのヒーローがやってきた!彼は何者か。果たして全国大会へはいけるのかハラハラドキドキの話し。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春です!
青春です!めちゃ楽しいし、すがすがしい。主人公たちは好青年。心が洗われる気がします。一気に読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感想
人気作品なので読んでみました!
ストーリーも面白く続きがどんどん気になります!機会があればまた読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
スポーツ漫画大好きです
バレーボールにあまり関心がありませんでしたが、こちらを読んで以降からバレーボールが大好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の名前は知っていたものの、読んだ事はなかったのですが、子供が友達から勧められて見始めたらかなり面白いと言ってました。気になって親も見るといういつもの流れ…笑
by 匿名希望-
0
-
