みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,368件
評価5 70% 3,048
評価4 22% 947
評価3 7% 305
評価2 1% 50
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

1,861 - 1,870件目/全4,368件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありがとう

    ネタバレ レビューを表示する

    バレーを始めるきっかけになった漫画です
    今でもバレーしてますし、楽しく読んでます
    このキャラみたいな人になりたいと思って頑張ったのが懐かしく感じます
    やくさん大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料部分

    友人にずっと漫画かアニメを見ろ見ろと言われていたけれどイマイチ興味が湧かず手をつけていなかったことを後悔してます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    友人の子供のおすすめということもあり、無料で読み始めました。バレーボールの事はあまり分からないのですが、面白く読めます。

    by Www5
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動!

    キャラクターみんなの成長や、相手チームも素晴らしく、やっぱりスポーツ系はいいなってなります。ひとりひとり応援したくなる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    大好きな漫画で何度も読み返しています。バレー漫画ってあまり今までなかった気がしますが、漫画を読んでからバレー観戦も大好きになりました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読んでいて気持ちいい

    きっちりと、それぞれが就職するまでが描かれていて、読んでた後のスッキリ感が半端ない。学生時代バレーをやっていたが、わたしにはこんな
    考えながらのバレーは出来なかったなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこう!

    最高しかない!!!!!!
    どのキャラも全て愛せます!
    終わり方も最高だし、ハイキューロスで、、
    スピンオフとか描いてほしー!
    個人的には稲荷崎と、音駒好き♡♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絶対!

    絶対ハマるから!と薦められ、
    ハマってしまいました(笑)
    なんで今まで読んでなかったのか後悔です。ぜひ、騙されたと思って読んでみてほしい!、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    テンポよく次次と読み進めていけるのでとてもオススメです。1人1人のキャラの個性も良く描かれていて更にハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これ、めちゃめちゃ面白いです。
    バレー男子が大好きになります。本当!カッコいいし面白い!
    最後まで読み切ります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー