みんなのレビューと感想「ハイキュー!!」(ネタバレ非表示)(131ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハイキュー!!大好き!マンガ本をチラッと読み、テレビにどはまり!で、またマンガをよみはじめました。推しキャラは、ツッキーです!
by ミッちー-
0
-
-
5.0
大好き
バレーボールが好きなので、アニメから入って大ハマりし原作も読みたくなってきました。
キャラの絵があまり好みではなかったのでずっと観ても読んでもなかったんですけど、それぞれキャラが立っていておもしろい。よく男子ばかりで大人数のキャラを描き分けできるなあと感心します。by chiem-
0
-
-
5.0
ハイキュー!!
日向のボールへの執着、、、
影山と出会ってバレー人生が変わっていき春高までいける強さを持てるとはすごい!!by miamiadorop-
0
-
-
5.0
大好きです
子供がこの漫画を読んでバレーボールに興味を持ち、バレーボール部に入りました。絵も綺麗で、親子で好きな漫画です。
by るしーど-
0
-
-
5.0
ザ王道ジャンプ作品の名作!!
チームメイトだけでなく敵高のキャラクターまで全員魅力的です!!
みんなの成長をひたすら応援してしまう激アツ漫画です!by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
さいこう!!
バレー漫画の中で唯一読む作品。
アニメも漫画も面白くてサイコー!!
どのチームも凄すぎて応援したくなります!by 暁璃-
0
-
-
4.0
良いね
漫画持ってるけど面白いから読んじゃう!
バレーボールやってると参考になるし高校生の青春に感動する!!by たあまま。-
0
-
-
5.0
ぜんぶクロの言うとおりだね
クロの言うとおりこんなに至れり尽くせりなスポーツがあるかい、なんですよ。人が死なない、これってすごい。
by やかみか-
0
-
-
5.0
バレーボール
バレーボール好きはとにかく見てほしい。背が低くても下手くそでも、ムードメーカーってやっぱり大事だなと思います。
by しーぽん02-
0
-
-
4.0
気になる。
友達から面白いって聞いてよみたいのですが、無料分が短くってイマイチ課金してまで、読む気になれなかった。
by ねこ2222222-
0
-
