みんなのレビューと感想「日々蝶々」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すき
この作品の作者さんが好きで、無料のとこまでですが読んでみました。私はこの方の男の子の表情がとっても好きです。
by まなまなまなみな-
0
-
-
3.0
ピュアで癒しなお話
無料で読み始めてどんどん読みたくなり全話購入しました!2人ともほんっっとうにピュアで読んでてついニヤニヤしてしまいました。
by ☆yasu☆-
0
-
-
4.0
うんうん。キュンキュン。恋ですね。ふむふむ。
すいれんって名前がぴったりなお人形さんなヒロイン。可愛いです。by テンダラー-
0
-
-
4.0
この作者さん、独特の世界観と空気が好きで最近ハマってます!!
この作品は、主人公が可愛いですね!!
でも、流れがゆっくりすぎて…とは思います。by キョロちゃんgogo-
0
-
-
3.0
絵柄も可愛らしくピュアな感じがじれったくて気になって読んでいました。ただ、主人公の女の子が見た目だけではなくてもう少し内面的な魅力が描かれていればもっと好感が持てたと思います。
by ピーマンにんじんきゃべつ-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公がふるふると頭をふるところがかわいいです。恋のためにもお話がちゃんとできるようになるといいと思います。お話ができないけど超綺麗でみんなの憧れの的ってやっぱり漫画ですね。これから主人公がどう成長をとげるか気になります。
by めーぷるぶるー-
0
-
-
5.0
もどかしいけどいい!
絵が可愛くて好きです。そして、すいれんちゃんと川澄くんのゆっくりと恋に発展していく感じがすごくいい。遠くて見てるだけでもよくて、色んな想像してあーでもないこーでもないって思って、ちょっとしたことが嬉しかったり、傷ついたり。気持ちの描写がゆっくり丁寧にかかれていてとてもよい作品でした。
by ハハハハハハ-
0
-
-
5.0
きゅん
主人公かわいーー男の子もかわいいーーー
超絶美人てまわりがさらに持ち上げてしまうから大変なんだなとこの漫画でしりました笑by にゃんこら33-
0
-
-
4.0
純愛とはまさにこのこと!って感じです。
ただ、純愛すぎてなかなか進展しなかったりするので、好みは分かれるかな…と思います!by imoco0103-
0
-
-
4.0
面白い
作家さん買い。ふわっとした絵があまり得意ではないけど、ストーリーが可愛くて読むとはまる。面白かったです。
by かやたらん-
0
-
