みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74

気になるワードのレビューを読む

2,131 - 2,140件目/全7,134件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ニヤニヤ

    エリカのグイグイ佐田くんにいく姿、かわいい〜
    佐田くんの、クールな対応が、クスッとわらえます。
    2人が、このまま幸せでいるのか、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいいよね

    こんな高校生いるのかなぁって思う黒王子。でも進学とか就活とか、それなりに悩んだらして…最終的にはハッピーエンド

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    黒王子がかっこよすぎてオオカミ少女とは釣り合わないけど偽装カップルだからしょうがないかと思ったけど本当に付き合うとは…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    映画も見て、漫画もよんで、男の子は女の子をしっかり大切にしてるところが本当に最高だし、こんな男性と付き合えたら最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ツンツン

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はさたくんの酷さにうんざりしてたけど、だんだんとエリカの事を大事にしてる感がほんとに少しずつ見えてきて可愛い2人だな♡とあんしんして見れるようになったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もー、めちゃくちゃはまってます!面白い!主人公のエリカの行動が可愛くって面白くって。恭也くんも、クールすぎて2人のやり取りが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    売れてるだけあって…

    最初読んだ時は、流れがなんかイマイチだなーって印象で途中でやめて。改めて読んだら、面白い!ちゃんとハマりました〜。周りのキャラもいいし、面白い中でもちょっとホロリとくる感じがまたいいですね〜。売れてるマンガはやっぱ面白い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメも見て映画も見て、漫画読もうかなと思いました!!
    イケメンsキャラって読んでて飽きないんですよね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    結末

    最初テンポよく読めておもしろいと思った。山あり谷ありで乗り越えて行くのは仕方がないんだろうけど途中からもういいっか、と無料で読めるところまででやめた。
    最後の結末だけ知りたいなー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ありそうでない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の朝から始まる偽装カップルから
    本当のカップルへ!

    甘々ではないけど、
    エリカのことが大好きで束縛しちゃう恭也に
    キュンとします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー