みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
王子
王子が典型的なツンデレ男子で可愛かった。
絵も綺麗だし、少しずつ惹かれていく主人公の女の子の気持ちも共感できて楽しいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画も漫画も
映画も漫画も見てます!
かっこいいし、可愛いのオンパレードです。
なんだかんだ面白いですw
ドS王子笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いっぱしの主婦が課金して読んでしまぃましたよー!!
どはまりぃー!
遠距離のところもうちょっと描いてほしかったけど、番外編ないかなー??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ハマリしてしまいました!!
ドSな佐田くんの行動にどんどん優しさも含まれていき、キュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて全巻買いました!最後のハッピーエンドその後のおまけもよかったです、えりかの肝っ玉かぁさん系なのが親近感。
by イェジ-
0
-
-
5.0
どSすぎ!
佐田くんのドSっぷりがすごい!でもってかっこよくて✨✨
主人公に触れていくうちに優しくなって、、、最後に結構まで描いてくれて感謝ですす💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様なところ結構好きなので、佐田くんのドSっぷり なかなか良いですね。俺様系って、溺愛に変わっていくから、そこが好きです。ドSに負けずに、エリカちゃん、頑張ったしね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったー!
絵がかっこいいです。
こんなに面白かったのは意外でした!
もう少し無料あったら嬉しかったです。
課金してよみまーす!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
藤原エリカの見栄で、学校で人気者の彼を、同じ学校だと知らずに彼氏だと言ってしまい、嘘を突き通すために彼から無理難題を押し付けられてしまいます。結局は付き合ってしまいますが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までですが、黒王子と言えども
要所では優しさもあり(素直じゃないけど)
そこにキュンとしてしまいます。by たくかず-
0
-
