みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙です
映画は楽しくて、漫画も期待しましたが、思ったより早く両想いになり、ドキドキ感や胸が苦しくなる感じかなく、残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ言いながら、結局かわいい2人。
男の子もイケメン。
女の子は性格が微妙だけど、そこもまた2人が可愛らしく見えてくる。
内容はなかなか面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!さすがドラマになっただけある。ドラマ見て原作読みたくなって結局全部よんでしまった。楽しかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んで
男の子を描く方が上手だと言う方が多い通り、
女の子の顔が間延びしている気がして
ちょっと話に入り込めず、課金保留です。
毎日無料とかやってくれたら
もう少し様子が見られるのになと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子最高です
アニメからはまって好きになりました。きょうや君はかっこいいしクールで最高。番外編で2人が幸せで家族が増えてて、素敵なお話しでした。有り難うございました。
by アニ好き-
0
-
-
4.0
正直ヒロインはあまり好きな感じではないけど、佐田くんを見てるだけで幸せ!ドSの腹黒なのに、時折見せる嫉妬とかもうキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね❗
見栄っ張りな女の子のせいで いつもそばにいることになった男の子。しかも黒王子❗出会いはえっ❔って感じだけど、なんやかんやラブな二人がとても好きです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみようと思いました〜。まだ途中ですが、これからのストーリー展開が楽しみで早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き♡
こんな恋愛してみたいなぁ!と思いながら読んでいました。
どちらの性格も個性豊かでとても良くて。
こんなかっこよかったら黒王子でもいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒王子の名にふさわしい…笑
きょうやくんの黒王子っぷりがすごいし、エリカのMっぷりも本物(笑)最初はなんだかなー…なんでこんな性格悪い男の子好きになっちゃうかなと思って読んでたけど、読み進めていくうちに、きょうやくんも口には出さないけどエリカの事を大切にしていることがわかって、二人を応援したくなりました。ハッピーエンドでよかった!
by みっきゆん-
0
-
