みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気に入ってます
佐田くんがめちゃくちゃイケメン!!最近ハマりすぎて、遅いですが映画も見ましたが山崎賢人がカッコ良かった!普通だったら、犬扱いされたら嫌だけどかっこいいから許してしまう!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガチャガチャした女の子かと思ったら、以外にしっかりしてて憎めないキャラがいいです。二人がだんだんいい感じになるのが楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本、買ってしまったぁーwww
ツンデレ系は大好きですが、ます、佐田くんのスタイル見た目、カッコ良すぎでしょwww終盤の完璧とは言えない感情に萌えましたwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、正直ヒロインの行動がちょっと…お願いだから彼氏のフリして、とかの本人承知の上での架空の彼氏ものならいいのですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
とても面白いです!
続きがかなり気になります。
黒王子、ほんとにドS…でも時々優しい感じがキュンっとします。
主人公の女のコもまっすぐで、応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!
なんだかんだで一気に読みました!
後半絵柄が変わったような気はしますが(若干カッコよくなくなった…)、2人のラストまで楽しめました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった〜🥰
初めはエリカの大嘘から付き合い始めたのに結婚してかわいい娘までできてエリカ良かったね❤
恭也くんのエリカへの愛情もよく伝わってきてキュンとしました。
沢山の人でてきたのに 恭也くんのお父さんなお会いできなくて残念です🥲by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!イケメン好きなうそつき女子と外面が完璧な腹黒男子。
笑いあり感動あり!
お互い好きな気持ちが芽生え始める胸キュン物語。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹黒王子がいつの間にか一途彼氏になっていく。ステキすぎ
ブレないところがいい。
だんだんと好き全開なところも魅力。
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカはなんでツンツンな佐田くんが好きなのか…と思いながら読み進めましたが、佐田くんの魅力もポロポロ出てきて楽しくなってきましたー最後までよもうかな?
by 匿名希望-
0
-
