みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(213ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エリカと佐田くん本当にお似合いで、2人のやりとりがおもしろいです。たまに見せるエリカの笑顔にキュンとなる佐田君もみものです!
by 天童ラブ-
0
-
-
5.0
S王子がたまりません
ドSな佐田くんがもうめちゃくちゃかっこ可愛いです。
読み進めていくたびにキュンキュンします。
だんだんデレていくところがもう、たまりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
40代でも読める少女漫画
無料で読み出して、高校生の話しだし無料分読んだらおしまいのつもりでしたが、どうにも先が気になり課金してしまいました。
私が高校生のときによく読んでいたいくえみ凌さんの絵に似ている。こういう絵が好きで、男の子がすごく魅力的です。
話しはまぁ少女漫画によくある女の子も少しドジっぽくて、よくある話しなんだけど、絵が素敵で魅せられます。by ブルーベリーズ-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返しに来ました。
いつ読んでも何度読んでもキュンですね〜
女子はこういうの好きですよね
また読みに来ますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメでも見たけど最高です。展開が進むにつれてきょうやくんの気持ちとか言動に変化で出てきてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方は面白かった
人気作品なので読んで見ました。最初の方は面白かったのですが、無駄にダラダラ長いような気がしなくもないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
全部読みましたー!!黒王子が時々見せる、エリカに甘くて優しいところにキュンでした!個人的にはもう少し2人のイチャイチャも見たかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
王道
腹黒男子と女子の王道漫画。
ひねりはないけど、女子はイジワル男子好きだし、まぁアリかな。
絵も綺麗でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中で読んじゃいます!
こんな風に思ったこと言い合って、それがまた面白くて、それでいてちょっとした言葉・表情・行動に、ものすごい優しさと相手への愛が感じられて、次はどんなことが起きるのか楽しみで、夢中になって読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
Sっけは、大好きだけど付き合ってるなかでも全然エスが強めって感じが他の漫画には珍しい感じ。たまに彼氏のヤキモチ的❓な感じはあるけどもうチョイデレがほしいかも。
by 匿名希望-
0
-
