みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドSが好きな方にはいいかも。わたしは好きなドSと苦手なドSがあるのですが、これは苦手な方なので残念でした。
by おれはかまきり-
0
-
-
5.0
王子カッコ良し!
この王子、カッコいい!すごいタイプ!
でももし本当に彼氏だったらちょっと大変だな〜
耐えられないかも。by Yuuuunko-
0
-
-
5.0
最初は、イライラしましたが、素直で正直な主人公を応援しながらハマりました。
山あり 谷ありだけど、青春キラキラって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子!!!かっこいい!笑
絵が可愛く女子も男子も可愛いしかっこいいです。ヒロインが見栄をはったために付き合ってくれる黒王子!わたしも言うこと聞くからイケメンと付き合いたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はこんな彼氏嫌だー!
って思ってたけど段々と佐田くんのツンデレ感がたまらなく…キュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりみが深い
わかりみが深い。ちょっと可愛いだけで、ちょっと女の子らしいだけで敵を作る時があって
「女の子ウケ」を意識して本来の自分からどんどん離れる息苦しさとか悲壮感がとてもリアル。
ほんとは可愛い女の子っていうのが凄く良い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エリカと佐田くん なんだかんだで両思い 喧嘩もするけど、仲直りしたらイチャイチャラブラブモードに 最後はハッピーエンドしか想像できない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白いです。
黒王子カッコイイです。2人の出会いから笑えました。ハマってしまい単行本をそろえました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嘘から始まる偽装カップル
けど結果的にうまく行って良かったです。
佐田くんの適度な黒ぷりにキュンキュンですby むーむママ-
0
-
-
5.0
なかなか
好きな子いじめたり、からかったりって素直になれない役どころ。いますねー。でも優しさが見え隠れするから離れられない!あり得ないひどいこと言われても!そんだけ好きなんだなー。まあ、言葉を鵜呑みにしちゃアカン。言葉以外の表情とか態度、行動から伝わる愛もある!でも、めんどくさいな。私は耐えれそうにない。
by スマイルんるん-
0
-
