みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
おもしろいから いっきに 大人買いしちゃった! どんどん ふたりが 変わっていく姿や 女の子が 可愛くなっていく所 だんだんと 彼も 女の子をほっとけなくなるところが いい
by まっみん-
0
-
-
4.0
面白いです
ストーリーも笑えるしきゅんきゅんできるし面白いです。
えりかのキャラもかわいいけど、佐田くんがドSなのに優しくてイケメンで最高です。by ゆーはるこう-
0
-
-
5.0
よきー
いい意味でイチャイチャしてなくていい!!!
恥ずかしくならずに冷めない!!
そんな中時々あるキュン♡が最高by 変態けむくじゃら-
0
-
-
5.0
佐田くーん‼️
もう佐田くんにハマってます…
最初からブレない態度。
でも、エリカを思う気持ちはちゃんとあって。時折見せる優しさがもうたまりません。
エリカも好きです‼️
オオカミっぷりがすごかったけど、その気持ちとってもわかるっ❗って思いながら読んでました。
これからもっと二人が仲良くなって幸せになっていくのを見守りたと思いますっ‼️by めんまた-
0
-
-
1.0
アニメ化されてアニメからみました。
絵もきれいで漫画でも楽しませてもらいました。
ただ、映画だけはすきになれなかったです。by 七色マジック-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃドSなんやなー
それやのに振り回されてたりめちゃくちゃ彼女から思いやのがいいよね。何回読んでも面白いby nnnmmmm-
0
-
-
3.0
黒王子
好きならこんなに塩対応されてもめげないんだなぁーって思っちゃいます。。。
でもでも、続きが気になって最後まで読んじゃうっていう内容です!!by シロクマペンギン-
0
-
-
5.0
絵が好きだなと思って読み始めたけど、ストーリーも続きが読みたいと思わせる内容でした。魅力的な作品だと思います。
by 執事は羊-
0
-
-
5.0
佐田くんがなぜ彼氏のふりをしてくれるのか気になりながら読みました。優しい言葉だけが本当の優しさでは無い事にも気付かされます(^^)
by あふらっく1293-
0
-
-
5.0
面白かった
以前漫画本で途中まで読んでいて、続きが気になり最後まで読みましたが、とてもよかったです(^^)満足出来る終わり方でした!
by 夏向まま-
0
-
