みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでいくと、ちょいちょいエリカにイライラさせられるけど、実は恭也君がエリカにベタ惚れじゃーん!って感じでイイ!たまにはもっとラブい感じも見たいなーと思わなくもなかったけど、恭也がたまに見せる優しい表情がめちゃイイ!
by まんが主婦-
0
-
-
3.0
キュンキュンする
エリカが友達ほしいからって話もりすぎてキョウヤくんと付き合ってるふりをしてもらうことになっなけどキョウヤは女遊びをやめなかったが、あるひ犬をかったからあそべなくなったといった笑
by ぷやなぷに-
0
-
-
4.0
嘘から始まった関係が、本当になって結婚、子供までって凄いね。恭也の意外な一途さが良かった。さんちゃんロング似合うね
by M86-
0
-
-
5.0
恭也様の俺様ドSっぷりが最高♪3回まわってお手からのワンの破壊力半端ない!あれ言ってキュンしちゃうの恭也様だけだと思う!またなんだかんだでエリカちゃん大好きなのとかもクル♪エリカちゃんの愛を過信しすぎてたまにいつもの余裕っぷりが崩壊する時が最高にたぎる!2人の結婚式とか出産秘話だったりもっとその後の展開が見たい!是非とも続編をお願いします!!!
by チャンちょ-
0
-
-
3.0
この漫画読んでとても面白いかっだったです早く続きが見たいです主人公の男の子もかっこいいしとてもいいですね
by ひまわりフラワー-
0
-
-
4.0
初めの方は普通に読んでいたのですが、2人が両想いになって、佐田君が少しずつ変わっていくところが魅力的で、知らないうちにはまってしまいました。
by たけるる-
0
-
-
4.0
少女漫画らしい
俺様タイプのイケメンとの恋愛はよくある話ですが付き合ってからも話が続くのはそんなに読んだことなかったので新鮮でした
中盤で絵が雑に思う部分はありましたがおもしくろかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
単なるドS彼氏ものかと思って見始めましたが、塩対応からの激甘の落差にやられました〜(笑)彼女もいい感じのおバカちゃんでほんわか気分も味わえます!
by からしれん子-
0
-
-
5.0
まず絵がキレイ!話の展開もリズム良く一気に最後まで購入しました!
学生達の恋や将来への悩みや希望…
自分の当時を思い起こして切なく懐かしく思い出させてもらえました。素敵なお話でした。by まりはなゆず-
0
-
-
4.0
つい
最初はあんまり~って感じでしたが、だんだんと気になって12巻はかなりドキドキしてしまいました。。落ち着いて良かった。
by iceカフェモカ-
0
-
