みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高校生から付き合って、卒業後も別々の道を行き、同棲して子供ができて、結婚して。
とても普通の話しです。普通って、難しい事ですよね。恋愛漫画でこんな展開でくるとは、予想外でした。
黒王子のブレない、必要な人、物の価値観が素敵です。by まる☆まる☆-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでませんが
こんな嘘つきの人友達にいたら引く。
電話までかけて、彼氏の嘘の写真まで?
ぼっちはやだって
こんな嘘つきとは誰も友達になりたくないでしょう。by Bijyaya-
0
-
-
5.0
たまらん
ドSな感じやっぱりいいー!!!映画化したくらい人気があるので、やっぱり面白かったです!!!買ってよかった!
by にこっ-
0
-
-
4.0
俺様系の男の子がいつも見せない優しい所をチラ見せする所、めっちゃキュンキュンします!!女の子の明るい性格や頑張り屋さんなところも良いです。
by ひとみかな-
0
-
-
5.0
きょうやくんとエリカちゃんをみててすごくほっこりしました!最初は嘘の関係から始まったけど、こんな2人の関係素敵!結婚と子供が産まれてからのストーリーもあってすごく嬉しかった!もっと続きを見たいです!
by ありまるまるまる-
0
-
-
5.0
エリカちゃんの真っ直ぐさがすき
王子の性格が実は最悪でしたはよくあるけど、それでも真っ直ぐにぶつかれるえりかちゃんはいい!
時折さんちやんとさたくんが恋に落ちないかドキドキするのは私だけでしょうか?笑
あと、同じクラスになってから、教室で結構素を出してるけど他の子にバレてないのはなぜ?笑by 589きら-
0
-
-
3.0
黒王子
あんなに冷たいされても気にせず行けるなんてやっぱり若さやなぁと思う。
やっぱり若さっていいよなぁと思う!
一番は若さやと思う。若さには勝たれへんby にこっぷ-
0
-
-
3.0
やっぱり何回読んでも面白いです。俺様だけどなんだか優しい男の子がイケメンで好きです。女の子とのいいバランスが良きです。
by あああややみ-
0
-
-
5.0
面白い!
とにかく絵が綺麗で、読みやすいし、話の流れも面白い。最後はまさか2人が結婚までするとは思わなかった。
by 424218u7-
0
-
-
4.0
いいね
ストーリーがめっちゃ面白いし、黒王子めっちゃかっこいいー!好みのストーリーでどんどん読んでしまいました!
by ななー✩-
0
-
