みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルに
興味をそそられとりあえず無料分だけ読んでみました。私が後30年若かったらこのシチュエーションにドキドキしちゃってるなー。笑
by モモコサン-
0
-
-
5.0
大好き
映画も漫画も大好きな作品のひとつです。おすすめに出てきたので久しぶりに読みました。映画も見たくなったのでまたみます笑
by ミリミリン-
0
-
-
5.0
何というか
初めは主人公がギャルかな?とか、男の子が不良?とか思っていましたが、読み進めていくうちにハマってしまう、そんな作品でした!
by アザミさん-
0
-
-
3.0
え?
なんというかコメディでではあるけど、今読むと男主人公に腹が立ちますね
なんでこんなに偉そうなの?by うめ麦茶-
0
-
-
5.0
おもしろい!
テンポよく、どんどん読んでしまいました。嘘に嘘を乗っけて、、、。女子高生あるあるですね!
会話がギャグっぽくって、おもしろい!急発展願って、応援しています!by ニコニコお-
0
-
-
4.0
俺様感すごいけど、めっちゃ面白いです
ここで漫画で漫画にハマって映画も見たけどそれも良かった!
オレ様好きににはたまらない作品だと思いますby 奈々なん-
0
-
-
3.0
ちょっと黒王子がこわくて、あまり共感できませんでした。黒王子だから仕方がないと思うのですが。読み進めれば変わっていくのでしょうから、先を読んでみようか迷っています。
by マヮヤ-
0
-
-
5.0
面白かったです
ザ少女漫画な作品です。
読み始めると続きが気になって、読み進めてしまいます。ストーリーも面白いし、飽きずに最後まで読めました。by はらる9991-
0
-
-
5.0
漫画の王道作品
実写映画決まって作品借りて読みまくって主人公どんくさいしがさつだし、でも好きな人をかばうとこ特に好き。
by たぬきの涙-
0
-
-
4.0
ひょんなことで彼氏になってもらった男の子がそれはそれは性格悪い、、、でもえりかといるうちにすごく人間らしかったりキュンキュンさせられていつの間にかお互いに、、
ありそうなラブストーリーだけどよかったです!by ぱんだまんま-
0
-
