みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバッ
佐田君にドハマりしてしまいました。カッコいい!あまりに好きになってしまい、マンガ全巻とアニメDVDを買ってしまいました。
by ♡myk♡-
0
-
-
5.0
面白い
ドSっぷりの彼がたまらなく好きです!長い作品ですが結構どっぷりハマりました!絵も内容もいい感じです!オススメしまーす
by DEF-
0
-
-
5.0
佐田にならどんだけ振り回されてもいい!きゅんする!とにかくイケメンが、主人公のことをどんどん好きになっていくのが堪らんでした。最後結婚するとかもわ最高。
by ゆーさんさ?-
0
-
-
5.0
元々、山崎賢人や吉沢亮が好きで、何年も前に映画を観てみてハマってたのですが、漫画はがっかりするのかな、と踏み込めなかった…
もちろん漫画が先の人達も逆で映画こ嫌だったかも。
しかし漫画を侮ることなかれデース。これはこれではまっちゃいました。漫画の恭也君ってキョーレツだから。
でも他にはない、この個性的な漫画の良さに楽しませてもらいました。
2人や周りの人々が羨ましいわ。
キュンキュンやあるあるモードの繰り返し
何度も読み返しましたよ〜by 黄菜-
0
-
-
4.0
最高です
王道なかっこよさ、安定のかっこよさにきゅんきゅんしてしまいます!イケメンと付き合うって大変だけど、素敵なお話
by あさあさあさあさあーさん-
0
-
-
4.0
ドSだけど憎めない感じ。
ドラマにもなった名作ですね!
アニメでも漫画でも全巻みました。
大好きですby こんこん⭐︎-
0
-
-
4.0
星4つ
おもしろいです。アニメをみてから気になって読んだのですが原作通りだったんですね♪続きが気になります♪
by 匿名Yさん-
0
-
-
4.0
最高です!
映画で、知りました。
佐田君かっこいいですね!エリカとの会話のやりとりは面白いなー。青春ですね!
ライバルが従姉妹とかはちょっとリアルに欠ける感ありますが…by さんすう犬ワン-
0
-
-
5.0
じわりじわり
毒舌腹黒でツンしかないのに、少しずつじわりじわりと惹かれていく様子がなんだかかわいかった(≧▽≦)
ツンなのに実は好きで好きでたまらない感じがイイ(●♡∀♡)by るうか-
0
-
-
5.0
こうゆう話
こうゆう話大好きです!映画でも見ていたけど、漫画もやっぱりおもしろいですね!読んだ損はないと思います!
by みちかな-
0
-
