みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ見てました!
最初は絵が苦手で読まず嫌いなところがありましたが、ドラマ化されてから原作を読みました!
とってもおもしろくてオススメです!by ぴよぴよボンバー-
0
-
-
4.0
先生つながりでやって来ました(^-^)v大好きすぎて、読み返ししてしまう。。パティシエくんでてきて、お腹かかえて、初めわらた(笑)なんて、思い込みすごっ
by さなやたはまかわ-
0
-
-
5.0
爆笑
絶対現実じゃ無理なタイプですが漫画の恐ろしさ?カッコいい!実写化されて俳優さんもすごかった!めちゃおすすめです
by まめころにゃん-
0
-
-
5.0
好きな作品!!
タイトルと表紙の絵を見た想像とは全く違い、良い意味で裏切られ、とても好きな作品になりました!猛男君と大和さんの純愛にホッコリします。
by maa-yun-
0
-
-
5.0
良き
このデコボコカップルがたまらなく好きこれ考えた作者ホント天才少女漫画だからこそいい剛男イケメン過ぎ(笑)
by 霸月-
0
-
-
5.0
猛男君、優しくて、純粋で一途で大好きです。
私も凛子ちゃんの様に、守ってもらいたい。
凛子ちゃんもあまりにも、良い子なんで二人で幸せになってもらいたい。と、オバさんは思います。by ハルミン0530-
0
-
-
4.0
普通に面白い
漫画普通に面白いです。いろんなサイトで無料で読めるのが納得。ハマるというより、最後まで読まないとと義務感がでました。
by たまごやき-
0
-
-
3.0
おもしろい
映画で初めて知ってみましたが、漫画の方が面白いですね、たくさんみてしまいました、おもしろいのでぜひおすすめです
by さしすなやわらや-
0
-
-
5.0
王道安心の少女漫画
キャラが濃すぎる表紙とタイトルにびっくりする人もいるかもですが、中身は本当にピュアすぎる素敵な恋愛漫画!!オトコ同士の友情も素敵!
課金して読んで後悔なし!!by ぼんんてん-
0
-
-
4.0
可愛い話なので、楽しく読めます。
読み続けてると、「好きだ」が脳内再生されます(笑)。
性的な話は、要らないかな。。by エアーチャージ-
0
-
