みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣ける
面白いんだけど泣けました。こんなに楽しくて泣ける恋愛漫画は他にないのではないでしょうか。
ヒロインがいいのかな〜。普通は砂川君にいっちゃうかも。by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
3.0
これリアルでもありそうだなぁ。いつも幼なじみの方に好きな子いっちゃうの。せつないなぁ。でもおもしろい。
by あああああさはさなかは-
0
-
-
5.0
面白い
大和 可愛い。スイーツ作って女子力高い。性格も良い。たけおくん 自慢の彼女だね。学生らしい交際で微笑ましい。イケメン砂川くんとごっついたけおくんの関係も良い。面白いです
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
少女マンガの主人公とは思えないルックスの猛男。でも、猛男の男気に惚れましたぁ。猛男の内面を好きになった大和の、猛男ラブもメチャかわいい!
by おおめみちゃん-
0
-
-
5.0
たけおくん、いいです!!男子に人気なの、わかりますね。砂川くんも、イケメンで、かつ、友達思いで。登場人物、皆、いい子で、読んでて癒されます。
by Gengenshi-
0
-
-
5.0
評価の高さにつられて読み始めましたが、納得でした!主人公のタケオの絵面が始めは気になりましたが、よくある顔イケメンがモテる少女漫画ではなく、性格イケメンに人が寄ってくる、とても素敵な話でした。そして顔イケメンの友人の砂川くんは性格もよく、個人的には彼女とのやりとりより、砂川くんとの友情推しです。
by トクメ-
0
-
-
5.0
最高の作品!
タケオも砂川もイケメン!
2人の友情が深くて、お互いを大切にしてて本当好き!
凛子との話ももちろん好きだけど、友情関係もたくさん書き込まれていて、これぞ青春!って感じです。by とくめーさん-
0
-
-
5.0
文句なしの★5!
とても素敵な青春マンガです。映画化されていたことも知っていたのですが、読む機会がなく今回無料で初めて読みました。想像以上に物語が良くて、すっごくおすすめです。
登場人物がみんな良くて…泣けます。幸せになってほしい。by にじタロウ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
レビューが良かったので読んでみました。評価通りおもしろい!絵は少し古い感じがしましたが、すぐになれます。最後まで読みたくなりました!
by もももー☆-
0
-
-
5.0
やはり最高!!
ひさびさ読んだけど笑いあり、涙ありです。
本当に素敵なカップルで読んでいて心があたたかくなります。by あっちん588-
0
-
